--年--月--日 --:--


2年。

2011年02月28日 17:37

長くも短くも感じられる時間でした。
その間に休止期間があったりもしたからかなー。
でも、新規さんとかが1ヶ月無断inなしで落とされる中、残されているっていうのは不公平だし。
引き止められたらまたダラダラと居続けちゃうだろうし。
これでよかったんだと思う、うん・・・
gvも防衛もできないヘタレだし、ギルドの活動拠点である虹鯖も重くてinしづらいし。

最後にマスターに会えなかったのはちょっと残念だったけど、いつかふらっと歩いて出会える日を祈っていますw

今まで本当にお世話になりました。



なんて、ここを見てる人がいるのかが謎なんだけど、一応、ね(
このブログも休止かなー。

ぐっばーい

2011年02月03日 05:28

喉いてぇぇぇ
サンホラ本気出して歌った結果がこれだよ!
まぁこれだけじゃないんだ。
アニメじゃないとかサイレントヴォイスとかTHE WINNERとかえーとSTAND UP TO THE VICTORYとかめぐりあい(ロデオver)とか君を見つめてとか歌ったのが悪いと思うんだ。
あと初音ミクの消失歌った。歌いきった。
え?あぁ、そう。も歌った。
あとチルノのパーフェクトさんすう教室も歌った。
なんかよくわからないけどすごいカオスな選曲しかしてない。友達然り。オタカラとはこういうものか!(

なにが悔しいって高音は全部裏声になってマイクが拾えないくらい音量下がることだよ!
ちくしょおおおおおおおおおお男みたいな声しか出ないこの喉をつぶしてやりたいわああああああああ




とりあえず寝よう(ぇっ
今夜の結果ですべて決まる。
どうなるかなぁ。。。

眠気こいこい

2010年10月28日 04:32

きょうは
あでちゃんと
いっぱい
おはなしできて
たのしかった

よっぱちゃんねるはぎるちゃをせんりょーし
ぱーそなりてぃーはあでときよでおおくりしました
ようするによめとのいちゃいちゃたいむだということか!

おさけははたちになってから!
うまうまーぁ
[ 続きを読む ]

予想ついたけどね!!

2010年10月26日 21:04

1026error<アッー!

パラダイスで動けなくなって設定変更もかねてリログしようと落として戻ったら

『接続済みのアカウントです』

うぶへぁーってなってレン垢で公式からinしたらこの有様!
しかたないFに避難すっか・・・って思ったらキャラクター選択中から動かない
さらにそのあと無音で窓がすーっと消えていく始末
なにこれこわい!


とりあえずわくわくあっぷでーとがわくわく奪っていったんで今日はおとなしくオフゲして寝ようかしら・・・

む(反転negative地獄注意)

2010年10月12日 01:49

ただのはきだめ

気分を害したらゴメンナサイ



GVは出ませんと言い張った

防衛は迷惑だからと自粛した

せめて賑やかにって、ことあるごとに口を開いたら、どこかで誰かが傷ついた

そのたびに自分の首を絞めていって

最後には声も出ない



いっつもうるさくてごめんね
傷つけてばかりでごめんね
ここにいてごめんね




ここにしか居場所がないって思ってたけど、もう私のスペースは埋まってたのかな



