--年--月--日 --:--


がっこうなう。

2011年01月15日 13:49

とりあえず11日に卒論提出してきたよー!
先生も諦めモードで、もう内容とかいいから脚注と参考文献の書き方直して終わりにしようって感じで(``
ごめんなさい先生いつもぎりぎりで・・・
でも見捨てず最後まで指導してくれてほんとありがたかった!

というわけでひと段落してちょっと気が楽になりました。

こないだ久々にTSやったんだけど、間違って虹にinしてしまうというミス。
いやだ誰にも会いたくないんですぅぅぅって思いながらちゃっかりメガロで露店してました(ぇ
なんかずっと金で細々と生きてたので、誰かに会って話すということが苦手になりかけてます。軽く人間不信です。気にしないでくださいいつものことですから(キリッ
しっかしみんなgv好きだね!ほんと好きだね!それしか言えないや!(何
お前はいらない宣言を遠まわしにされたことのある身としてはトラウマすぎてやばいです。
どんなキャラだろうと手が震えて戦えません。
あと重い。
最近虹重すぎて生きていけない。
メガロとか私を落とすために存在してるんじゃないかとさえ思う今日この頃。
175レベルの鰤兎は沼クエを終えてようやくEP-4なわけで。
EP-4といえばおなじみカバリア像の銅版からスタートなわけで。
カバリア像といえばおなじみメガロポリスのシンボルなわけで。
シンボルなんだから当然真ん中に聳え立ってるわけで。
しかも今、正月イベントでNPCが増殖してるわけで。
さらにそれをこなすためにPCも増殖してるわけで。

え、なにこの死亡フラグ(

・・・というわけで、もっぱら金で活動してますシャルです(キリッ
アイテム移動で金にいらっしゃった方々、ぜひぜひシカトしてやってください。いないものとして扱ってやってください。むしろいません(何


なんか長くなりそうだし追記ついきー!
[ 続きを読む ]

いまだに

2011年01月07日 14:24

実家にいます・・・

卒論提出締切りが11日だというのに10日にUターンしようとしてます・・・
実家帰ってくるといつもこれだ!
戻りたくない病!

就職も決まらんし、家族全員に帰って来いって言われ始める始末。

卒論何も手につかない、先生にメールしなきゃ、怖くてできないの無限ループ中。

なんかもうだめだめなヨカンorz

もう戻らない、

2010年10月19日 22:33



・・・わたしのかみのけorz

あぁ前髪ぱっつんならまだしも・・・
全体ぱっつんっておまえ・・・
むしゃくしゃしたけっかがこれだよ!

みんなも気合いだけで髪の毛ずったんぼろぼろにしないようにね!




もうちょっとTS続けてみます。
頑張っておとなしくなる。
嫁と二言三言1:1しただけでも嬉しかったというのにさらにそのおかげか天上まで届く愛が戻ってきてテンションMAX。
あでちゃあああああああんあいしてるううううううううううう(


鰤兎の守護石がジェイドだったから本気出して転職させる決心をした。
神合成して一生外さないって決めた。
シャルって呼んであげてください。
間違ってもシルクハットじゃないです、はい。
あと愛称でシルキーって呼んでも間違いだからね、うん。

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2010年09月17日 11:20

成績表もらってきた!
単位とれてた!
20/22だった!
すごいぞわたし!
1年の春以来の快挙だ!!(
でも1学期の取得可能単位数に上限があるってほんとキツい・・・
いや落としまくった私がわry

とりあえず学校やめなくて済んだぁぁぁ
あとは就活と勉強とえーとえーと・・・あぁそうだ学祭に向けてサークルのとバンドの練習?
バンドやるかわかんねぇぇぇ
私別にけいおん好きじゃないけど先輩がすっげぇやりたがっててアッー!
まぁ私にはまだ正式なお誘いきてないから逃げるなら今のうちd(殴

とにかくまだ生きてるよー!(

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

2010年09月04日 05:46

病院なぅ(笑)
一泊入院わーい^q^
昨日から点滴だけなんで死ぬほど腹減りました…
胃腸炎わーい^q^



