--年--月--日 --:--


な…ナンダッテー!!

2010年09月30日 00:23

バンダイナムコゲームス,「エースコンバット 3D(仮称)」「テイルズ オブ ジ アビス(仮称)」など,3DS向け新作5タイトルの情報を公開

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

なんでだ!
なんでDSなんだ!!
しかも3DSとかどういうことなんだ!!!
PSPだと思ってずっと待ってたのに・・・ッ!!!!
ひどいよばんなむぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!


でも買う、絶対買う、いやたぶん必ず、えーとまぁ買う
・・・DSあんまり好きくないんだよ!ハード的に!
まぁ3Dなわけだからスペックも上がってるんだろうけど・・・
音質もあんまりだったしボイス入るとザーって音聞こえるし・・・

でもでも追加秘奥義とか収録されてたら・・・


・・・やっぱり買う(負けた)
ジェイドを毎日持ち歩け・・・まちがえた、アビスを毎日持ち歩けるなんて素晴らしいことだよ!(
これでどこにいても『俺は悪くヌェー!』が聞けるんですね・・・すばらしい(ぇっ



でも・・・

やっぱりPSPがよかった(往生際が悪いよ)

ひゅこー(呼吸音)

2010年09月22日 22:16

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」に搭載された新戦闘システム「レディアント・ドライヴ」を紹介!

とにもかくにも
一番言いたいことっていうのは

『ヒスイ兄さんかっけぇ』

・・・ってことです
なにこれカットインかっこよすぎるゴーグルしてるかっこよすgry
でも私ハーツやってないのDS持ってないのでもかっこいry

そして
ヒスイ兄さんを見るといつだって思う

ひすい【翡翠】 英名:jade

!?

さりげなく名前のかぶっているお二人さんであった、ちゃんちゃんっ

オチたように見えてなにもオチていないそれが私くおりてぃ

ヒスイ兄さんに特化してしまったけど
念願のロニ兄さん参戦決定に私は感激したのです
<かっぱばくそうg何だとっ!
あとリタっちのカットインはちょっとイケメンすぎやしないか
確かに勇ましさがにじみ出てていいけどでもおんなのk・・・orz
アンジュさんに関しては無問題
ナイフでざしゅざしゅやってくれるんですね期待してます姐さん!(

だがしかし秋カノンノお前だけは認めない

・・・なんで平野なんだあああああああああああああああああああorz
絶っっっっ対にPTになんていれないんだからっ!!!!(





・・・なんて絶叫してるけど
来週までに判決文・補足意見・反対意見まとめてさらに文献リスト作らねばならぬのに
PCを開けば創作活動にいそしんでしまう
こんなダメな私、ぷらいすれす・・・
とりあえず膨大な判決文を読むことから始めよう・・・







・・・えーとマイソロ3にはちゃんとジェイド出ますよね?(ぇっ
でなかったら泣く

おかげさまで

2010年05月25日 00:53

平和条約締結も終え
最愛の人のレベルも38になりました
地核でのシンク戦では
ものの見事にミスティック・ケージでトドメさせました・・・
リザルト画面でガイが死んでたなんてそんなこと・・・(
でもガイはオートでも秘奥義使ってくれるから見ててたのしい(ノ´∀`*)

サンダーブレードは現在132回
あと68回・・・orz
早くあの立ち絵・・・もといカットインが見れるように・・・!


絵版にイケメンが描かれてて
あまりのイケメンっぷりに
「あぁ、人間、ほんとかっこいいと直視できないんだ・・・!」
って思いました
ろくたんが私のツボをうまく押さえてる・・・!
恐ろしい子・・・!
でもありがとー!!!

だるるんもろくたんも
絵がうますぎて羨ましい;x;
めのほよう!めのほよう!(オイ


子安まちがったジェイドだいすきすぎてほんとこわいどうしようだれかたすけtry


TSはスピネルたんが来たら本気出す(へぇ)

鼻血がぶー。

2009年08月17日 02:27

こないだきゅーちゃんの手伝いしてたのに!
いきなり父親が弟の進級に関してぐだぐだ言い始めて
話がかみ合わなくなってちょっとイライラしたのかはたまた酒のせいなのか
TSでチャットしてたうちのタイピング音にキレて
「パソコンやめろや!うちの会社にもそうやってカタカタやってるやついるけどや!」
って怒鳴ってきて
あまりの一方的な怒りにこっちもプツンッとなってしまって
PCの主電長押ししてしまいましたorz
何も言わずに急に落ちてしまってほんとに申し訳なかったです。。。

翌日何事もなかったようにふっつーに「おはよう」って言ってきた父に違和感を抱かずにはいられなかった((


以下 翌日のちょっと痛いゲーム日記(









[ 続きを読む ]



