--年--月--日 --:--


リアルではこれからが本番

2009年03月25日 03:48

だいぶ前の話になってしまうけど

別垢で生存中の葵の弟分、レン君でイベントこなしてきましたよー

ギルドの活動ではイベ終わってる葵でちょこまかして

レン君はひとり寂しくお花見です


花見 ・・・別に寂しくなんてry



レンはいいから葵出せとよく言われるけどめげないんです

なんかもうかわいそうな星の下に生まれた気がするレン君です

みんな あんまりいじめないであげてください

しっぽの毛艶が悪くなりますから(





以下 追記にてその後の成長をすっとばしてつらつらと。。
[ 続きを読む ]



