--年--月--日 --:--


暑いですね。

2009年05月22日 16:10

3年目ですがやはり関東の暑さには慣れません…カラッとしてて洗濯物の乾き具合は最高なんですけどね…


改めましてこんにちは!今日は1限から授業あったはずなのに起きたら13時というすばらしい展開に涙目の私です☆(待て


目覚ましが鳴ったような気もするんですがいかんせん無意識で動くために13時まで夢の中まっしぐらで今に至りますorz



そんな(どんな)気持ちをすっきりさせるために
夏の歌聴いて目を覚まそうとしたんですよ
そしたら




湘南

海岸線

江ノ島

サザン


になりました(



自分のiPodのジャンルの広さに愕然としました(






そして4限

国際法総論

なんだかよくわからないけど

楽しいからよし(






1限分の休みを経て


サークル頑張ってきます!



