--年--月--日 --:--


ぷくすん。

2009年10月15日 03:40

キモレンジャー
『暴走戦隊キモレンジャー!』

毎日どこかでだれかがキモいよ!(


うそです。
なんとなくキモい装備にしてたらこうなったという。
だいたいこうちゃんは私と同じ装備持ってるからかぶrrrrrr

さすが俺のハニー^^^^^^^^^^^^^(



もちっと右やーもうちょい右



あーそこあーそこそこそこ


こういうアホなことも平気でします。
それがレンくおりてぃ。
ちなみにこれは新規加入のメイちゃんのお手伝いの時。
真面目に手伝え?私から不真面目とったらただの肉さ!(うわぁ




がぶとにかくからむよ!

やることなくなると隣の人が恰好の餌食に!
今回はだるるん!
いや今回に限らずだるるんはすごい犠牲になってる気がする!キノセイダヨネ!(
これは、愛だ((((





毒っぽい剣主に色が。

久々に会った愛しのたぬぬにもこの仕打ち。愛だね!
でも切られたくない。すごく切られたくない色。
食べたらぶどう味だったりするのかなぁ。




3人のイケメンズ。暴走きってのイケメンズ。

イケメンズ( 
こうちゃんいらんことを・・・!
でも事実だから納得しちゃう!((



だるるんが気付いた私のリボンの色。
ニドに思いっきりそこらの草だって言われました。
そ、そこまで貧乏じゃ・・・っ!(むしゃむしゃ
だるるんのは白いシルクなんだって!
一番高貴じゃないの!
キーッ!(
こうちゃんのはなんか下着のピンクだろってことでだるるんが結論をry
・・・否定しないわー(


今日の出来事。
ふっちーのスケート技術がうらやましい!キーッ!ってなって、滑ろうと必死な私。
一回立ったまま滑っちった(
そして、最初で最後の成功SSがこちら




なんという俺の、愛の巣は、ここだったんだ・・・




一言で言うなら


な に が あ っ た

滑った私もびっくり
到着地点のだるるんもびっくり
あまりの出来事に

ダル「え、これ、撮っていいの?撮っていいの?載せていいの?」

軽く混乱してました。いいぞもっとやれ((((



寝ろって言われたんだけど
ここちゃんと見てくれてる人のために
がんばった!

とりとめなくてごめんなさい!
じゃあおやすみ!


あしたも
がーんばーるぞー!
おーれたーちはー!



