--年--月--日 --:--


ぐぅっ・・・

2009年12月09日 19:08

バイト終わってから、なんか頭痛くて横になってたら、いつの間にか15時!

友達から13時に、4限の時間にゼミ課題やろう!ってメールきてたの思いっきりスルーしたことになります・・・
うわぁ私最低・・・
とりあえず頭が割れるんじゃないかってくらい頭が痛いので、友達には、具合悪いから授業含めて行けそうにないですって返信しました。

現在、むちゃくちゃ痛いです。
でもPCいじるとか私サイテー。

だるるんと約束してしまったので、ちゃんと暴走のTOP絵を描かねばと。
思ったんだけどー。
やっぱり画力がwwwwwwwwww

昔からイラスト系は苦手で、描くだけで満足しちゃうのですぐポイしてた子です(
しかもうまくないからだれにも見せなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分のブログという軽い閉鎖空間ならいいんですよ。
自分のものだし、自己満だから好きなもの載せれるし(

でも、自分だけじゃなく、他の人もいっぱい所属している、ギルドのホームページの、さらにTOP絵となれば、話は別次元にいきます。
だって自分がよければそれでいいなんてルールが適用されないもん!
みんなの目に触れる場所だけあって、さすがに怖いです。
自分のレベルであそこを飾っていいのかなぁ。
飾るなんてことはムリです。
自分の絵を貼ったら、HPの価値が下がってしまいそう(;・∀・)



続きにいろいろ・・・?






[ 続きを読む ]



