--年--月--日 --:--


メンテおわんねー!!

2010年02月23日 18:33

なんか
休止というか
自重しなきゃいけないのに
できないって
どゆこと!




・・・わかってます私の意志が弱いからなんです存じ上げております自覚もしておりますだがしかしやめられなry



とりあえず3月中は地元で説明会に参加しようとしてますが

親が

地元嫌いだから

地元就職を嫌がる


ひーん!
私もう一人暮らしやだよ飽きたよ毎日お母さんのご飯たべたいよ!(
友達みたいに、就職してある程度稼いで学校行って教師また目指そうかな・・・
最近子供がかわいくてしかたない
だがしかし弟に勉強教えてるとイライラが止まらなry
だから向いてないんだ私って思ってやめたんだよね・・・
って言ったら、一緒に新潟大学の教育目指してた友達が
「身内と他人の子供じゃ全然違うってw」
って言ってた

うー
なーやーむー



お母さん的には法律事務所?とかに入ってほし・・い・・・とか・・・?
ゼミが家族法だったら絶対そういう職についてたなぁ
今更後悔してもしかたないけど
そういうドロドロした過去のある家に生まれたからこそ
同じ境遇の人を救ってあげたいというか
単に家族法が楽しいだけというか
1年の後半に家族法に出会えてたらまた違ったのに
2年からの授業だったのがくやしい
くそー



後悔先に立たず



わかってるけど



日々是後悔



私の人生は後悔で構成されています




うー

りっぱじゃなくても

マトモな大人になりたい!



