--年--月--日 --:--


ねもい。

2010年06月23日 22:20

TSにinしなくなって久しいです。
どうもあおいです。
みなさまお元気ですかー?
私はなんとか生きてます。
でもねむーい。
みくしやってる人には生存確認してもらってるのですが。
さすがにそれだけじゃいかんだろうと。
就活はズタボロ。
単位もズタボロ。
体もズタボロ。
でもがんばらなきゃいけない。
この不景気は私たちのせいじゃないってのにね。
世界はとてつもなく不公平だ。

だけどそんな愚痴こぼしたって好景気になるわけじゃない。
この不景気の中で、輝かないと。
見つけてもらわないと。
生きていけないんですよね。
分かっているけど。
とてもむずかしいこと。

生きるってどうしてこんなにむずかしいんだろう。

ちょっとした悩みが、自分の生死を揺るがす大問題にまで発展するのはいつもの事。
とりあえず髪の毛を乾かして。
欠伸をひとつしたら寝よう。

みなさまの明日が、すばらしい、とまではいかなくとも、ささいな幸せに出会える日である事を祈って。



