fc2ブログ

ねもい。

2010年06月23日 22:20

TSにinしなくなって久しいです。
どうもあおいです。
みなさまお元気ですかー?
私はなんとか生きてます。
でもねむーい。
みくしやってる人には生存確認してもらってるのですが。
さすがにそれだけじゃいかんだろうと。
就活はズタボロ。
単位もズタボロ。
体もズタボロ。
でもがんばらなきゃいけない。
この不景気は私たちのせいじゃないってのにね。
世界はとてつもなく不公平だ。

だけどそんな愚痴こぼしたって好景気になるわけじゃない。
この不景気の中で、輝かないと。
見つけてもらわないと。
生きていけないんですよね。
分かっているけど。
とてもむずかしいこと。

生きるってどうしてこんなにむずかしいんだろう。

ちょっとした悩みが、自分の生死を揺るがす大問題にまで発展するのはいつもの事。
とりあえず髪の毛を乾かして。
欠伸をひとつしたら寝よう。

みなさまの明日が、すばらしい、とまではいかなくとも、ささいな幸せに出会える日である事を祈って。
スポンサーサイト





コメント

  1. おにーさん | URL | -

    最近は生存確認だけじゃなく、ボイスのやり取りが嬉しいよ!まぁ確かに就職決まらないとTS上の空だよねぇ(おい
    就活ボロボロ
    成績ボロボロ
    人間性ボロボロ
    お財布の中身ポロポロ
    社会的にズタズタ
    ほんと世の中不公平。毎回web試験受けるたびに「まことに申し訳ありませんが」 がくるのを見て、ストレスたまらないほうがおかしいです。

    ボクもあおいさんを習って
    ご飯食べて お風呂はいって 歯磨きして・・・欠伸をしたら、TSしよう。飲料のもう。そしてまぁ寝るか。

  2. 天翔る流浪人 | URL | -

    ”自分が”頑張るしかないんだぜ





    なんでかって?





    よく考えてみろょ





    自分の周りにいる奴らも同じ状況なんだぞ

    不景気で不公平

    就活はズタボロ。
    単位もズタボロ。
    体もズタボロ。

    だから今も自分と一緒にいて
    同じ試験受けて、面接やってるんだろ?





    周りのヤツラも同じなんだから





    もっと楽にいこうヤ

  3. 文月葵 | URL | -

    Re: タイトルなし

    うーん
    わかってる
    わかってるけど

    うぅん・・・orz

    おとなってむずかしい。
    社会ってむずかしい。
    でも、この「不公平さ」はみんなに公平に訪れているわけだから
    自分だけ悲観したってしょうがないよね。

    ありがとふっちー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamingmallow.blog35.fc2.com/tb.php/48-49de13c1
この記事へのトラックバック