--年--月--日 --:--


ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2010年09月17日 11:20

成績表もらってきた!
単位とれてた!
20/22だった!
すごいぞわたし!
1年の春以来の快挙だ!!(
でも1学期の取得可能単位数に上限があるってほんとキツい・・・
いや落としまくった私がわry

とりあえず学校やめなくて済んだぁぁぁ
あとは就活と勉強とえーとえーと・・・あぁそうだ学祭に向けてサークルのとバンドの練習?
バンドやるかわかんねぇぇぇ
私別にけいおん好きじゃないけど先輩がすっげぇやりたがっててアッー!
まぁ私にはまだ正式なお誘いきてないから逃げるなら今のうちd(殴

とにかくまだ生きてるよー!(
スポンサーサイト


コメント

  1. 天翔る流浪人 | URL | -

    後付けじゃなくて外付けな・・・。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ただのねつぼうそう | URL | -

    とにかくおめでとー

    私も生きてるよ(誰

  4. きよ | URL | -

    ☆ふっち☆
    か、かわいいミスじゃあないk・・・
    キィィィ(


    ☆非表示のアナタ☆
    ストーカーどころか手伝いまでしてもらって私感動(
    キャー姉様ー!(
    銃姉御輝いてたッ!かっこよかった!
    そして私は2次を目指しひた走る!
    今度はストーカーする側になるために!
    ・・・あれ?(


    ☆ねつぼ牛☆
    ありがとぉぉぉぉぉ
    マジ快挙(
    生きてるのが分かっただけでもすごい嬉しいありがとう(何
    眼帯は大事に預かってるから!きちんと懐で温めとくから!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamingmallow.blog35.fc2.com/tb.php/54-1f12eab1
この記事へのトラックバック



