--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠気こいこい

2010年10月28日 04:32

きょうは
あでちゃんと
いっぱい
おはなしできて
たのしかった

よっぱちゃんねるはぎるちゃをせんりょーし
ぱーそなりてぃーはあでときよでおおくりしました
ようするによめとのいちゃいちゃたいむだということか!

おさけははたちになってから!
うまうまーぁ



とりあえずやることがなくてずっとテレビとPS2使ってアビスDVD6巻見てました
平和条約締結しようず!~セルパーティクル逆流アッー!までです(分かるか)

15話 『それぞれの決意』
親子の絆が復活する感動のバチカル城からのグランコクマ。
「で?どこで会談する?」
「どーこだって行くさ。ケテルブルクに軟禁されてた事を考えたら、どこだって天国さ。なぁ、ジェイド?」
ピオニー陛下軽すぎるwwww
でも、もともと平和条約についてもちかけたのはマルクト側だから当然っちゃあ当然かしら
ユリアシティでの平和条約締結会談、インゴベルトに刃を向けたガイ
そこに真実を告げるピオニーとジェイドがもう・・・福眼福眼・・・

16話 『地核突入作戦』
シェリダンの惨劇の回。
しょっぱなからい組とめ組の口論がかわいすぎる!
ノエルの口角にあるホクロがいろっぺえええええええ(
相変わらずイエモンさんの眉毛は異次元レベル
地核停止装置の話の最中、敵の気配に気付くジェイドを思わず巻き戻しで何度もみましt・・・
あぁかっこいい・・・
そこに現われるリグレット教官
美人でナイスバディで強いとかもう最高じゃないか!(
あぁシェリダン港の催眠ガス吹き飛ばすジェイドかっけぇ・・・超きらきらしてる!
汚染された第七音素が原因で倒れたティアをベルケンドで診察
シュウきたあああ!声だけいけめん!(
汚染関連の話で口に手を当てるじぇいどかわゆす!

17話 『崩壊の序曲』
ロニール雪山に行こう!(ケテルブルク経由で!)
その経由中の事故
あれは事故
ムキー!とか聴こえてきたのは事故
路地に連れ込んでずったんぼろぼろにして洗いざらい吐かせたジェイドすごい、メガネ逆光こわい(
雪山での形勢逆転を狙って自ら雪崩を起こすジェイドぱねぇwww
サンダーブレードはそんなふうに使うもんじゃないわよ!(
でも思いついた瞬間のニヤッてのとドアップからの詠唱は何度見てもおなかいっぱい((

この次の話だと、確か作画にギアスの人いるらしくて、譜術使うジェイドのドアップがどうみてもギアス^q^
・・・ってのがあるんだよね!いいなほしいな7巻!(
結局私はジェイドのためだけにアビス見てるだけよね!((
スポンサーサイト


コメント

  1. 櫻井鈴亞 | URL | -

    TOA面白いよね!

    DVD羨ましいよ葵ちゃ…(´・ω・`)
    てな訳でTOAの話題に釣られてきた例のあの人です(何
    ピオニー陛下軽すぎるよね!ソコが彼の色んな意味で
    良い所でもあるんだけどw←

    とりあえずアレです…ジェイドの為に見るとか
    僕も同属ですねわかりますw

    (´・ω・)それと諸事情でブログ移行のお知らせです。URL貼り付けておきまふ

  2. きよ | URL | -

    鈴亞ちゃ>
    ですよねえええええええ
    さすが!わかってらっしゃry
    さぁどんどんツラレルノデス(
    ジェイドのために1日中見続ける私、プライスレス。
    陛下は普段すげぇ軽いけど大事な時にはカリスマだだもれだからうまうま^q^

    移転報告ありがとおおお!
    アメブロのほうでもリンク貼らせてもらいまふ(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamingmallow.blog35.fc2.com/tb.php/63-2d16eb00
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。