--年--月--日 --:--


がっこうなう。

2011年01月15日 13:49

とりあえず11日に卒論提出してきたよー!
先生も諦めモードで、もう内容とかいいから脚注と参考文献の書き方直して終わりにしようって感じで(``
ごめんなさい先生いつもぎりぎりで・・・
でも見捨てず最後まで指導してくれてほんとありがたかった!

というわけでひと段落してちょっと気が楽になりました。

こないだ久々にTSやったんだけど、間違って虹にinしてしまうというミス。
いやだ誰にも会いたくないんですぅぅぅって思いながらちゃっかりメガロで露店してました(ぇ
なんかずっと金で細々と生きてたので、誰かに会って話すということが苦手になりかけてます。軽く人間不信です。気にしないでくださいいつものことですから(キリッ
しっかしみんなgv好きだね!ほんと好きだね!それしか言えないや!(何
お前はいらない宣言を遠まわしにされたことのある身としてはトラウマすぎてやばいです。
どんなキャラだろうと手が震えて戦えません。
あと重い。
最近虹重すぎて生きていけない。
メガロとか私を落とすために存在してるんじゃないかとさえ思う今日この頃。
175レベルの鰤兎は沼クエを終えてようやくEP-4なわけで。
EP-4といえばおなじみカバリア像の銅版からスタートなわけで。
カバリア像といえばおなじみメガロポリスのシンボルなわけで。
シンボルなんだから当然真ん中に聳え立ってるわけで。
しかも今、正月イベントでNPCが増殖してるわけで。
さらにそれをこなすためにPCも増殖してるわけで。

え、なにこの死亡フラグ(

・・・というわけで、もっぱら金で活動してますシャルです(キリッ
アイテム移動で金にいらっしゃった方々、ぜひぜひシカトしてやってください。いないものとして扱ってやってください。むしろいません(何


なんか長くなりそうだし追記ついきー!




TSも、最近何があんなに重いのかほんとわからん。
きっとgvなんかしたら二度とinできなくなりそうだよ。
こんなやつがいてもどうしようもないし何の役にも立たないし。
そう考えたらとまらないんだけど、ほかにいくとこもない。
やだ私すげぇさびしい子・・・orz
どうもぼっちおいしいれす^q^
友達?なにそれ、おいしい?
というわけなのでいまだにお邪魔させてもらっています。
いらなかったら抜いてもらおう・・・

そんな私は、生きるためというかモチベーション維持のため、嫁に貢物してきました(エッ
ずっとほしがってた帽子、1個あまってたというか、あえて取っておいたのですよ。
かわいい嫁のために(
どうやって渡していいかすげぇ悩んで、1:1が恥ずかしくてできなくて結局嫁の前で10mで露店してしまうというひどいことをしてしまったorz
だるるんも買おうとしてたのには吹いたwww
しかし値段設定に疑問を覚えたらしい(
実はそういう裏があったのですよ、ごめんぬ((
彼には申し訳ないことをしたww今度何か粗品でも送ろうか、売れないニケでいいかな・・・
ニケを165mで出しても売れないのは私がぶさいくだからですか?
なぜかどんなキャラでもかわいくない認定受けるんですけどこれはあれですか?なかのひとがにじみ出てるんでしょうかね?すげぇぜ俺、液晶をもすり抜けていざ二次元の世界へ!(二度と帰ってくんな

gvに出るわけでもない、防衛に行くわけでもない私は、獅子のレベ上げに意味を見出せなくなって、ずっと兎をやってます。
地面割るって楽しいね!土クリス持てるようになったら威力すげぇの。でもsl4なのに190%なの。しねいと。
200%いかないとかぷぎゃーってよくされるけどこれが限界なの。しねいと。
爺さんネイトのmob化マダー?(
そして一応水範囲も取りました。すげぇ使いづらいけど。
ちょうどオペカが水きたしカードかき集めて交換するぞー!って意気込んだらユアンいないとかまじぷぎゃー・・・
爺さまは私のやる気をへし折る天才だとおもう。ほんとにすごいとおもう。そんけいしちゃう。
そんで実装しましたーとかいって、水剣なんで深淵においてみました^q^とかされたらほんとキレるの通り越して崇めるわ。爺すごい。PCを敵に回す天才だ。
まぁまずなによりも、はやくユアン置いてくれええええ(
275までがんばろうって思ったのにね、だめだね私。

なんで獅子すぐ死んでしまうん・・・?
それはな・・・坊やだからさ(キリッ

ちくしょうorz
しかし今のところウサ子はほぼ非課金で生きています。
課金なのはペット(潔のおさがり)とカバレージの150レベアクセかな。チャージはアクセだけだから、爺がミスの度に振り込んでくれるクーポンで生き延びられる。なんてお手軽。
力のリング改が未合成であるんだけど、なんか合成してしまうのがもったいない気がする。
売ろうかなーとも思うけど、合成していい数値になったら守護リングと付け替えできるなーとか。
だがしかし守護リングがジェイドなのでなかなかはずせません(エッ
乙ってるけどはずせません。こまったこまった。
素数値が違うから絶対伸びるだろうけど・・・乙る自信しかないわー^q^まじしねいと^q^



えっ
今日土曜日だから情報検索ルーム2時で閉まるっていわれた・・・
とりあえずここまで!
家帰っておもしろいSSとかあったら編集してまた何か書こう。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | mQop/nM.

    (´・ε・`)プー

    露店は超反応で買ってよかったです。
    普通なら遠慮スルーしてたけど速攻で購入していました。
    物→値段→ヤバっ→ポチ…
    通りすがりの誰かに買われていたらと思うと(((;゚д゚)))
    お財布の中身も危なかったですねー。

    (。-`ω´-)ンー
    俺は誰だ?
    って感じで人格分裂が進行中です。
    原因は似たようなもんかな?

    けど、
    たとえば自分がスキルの展覧会やりたいとおもっても、
    人に協力してもらわないと無理だし…
    過去の楽しかった事をまねしてやっても、
    同じように楽しめるとは限らないから、
    それはそれとして、新しい事を進めるしかないかな?
    とおもったり…

    それでぢめん割る子をギルドに入れてみた。

    けど、
    人のギルドに入ったり、
    トモロクしたら急にinするのが怖くなったりね。
    我ながら良くわからない感じですにょ。

    その逃げのためにサブがいっぱいいるのでした○

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamingmallow.blog35.fc2.com/tb.php/66-730fdda0
この記事へのトラックバック



