--年--月--日 --:--


ぐっばーい

2011年02月03日 05:28

喉いてぇぇぇ
サンホラ本気出して歌った結果がこれだよ!
まぁこれだけじゃないんだ。
アニメじゃないとかサイレントヴォイスとかTHE WINNERとかえーとSTAND UP TO THE VICTORYとかめぐりあい(ロデオver)とか君を見つめてとか歌ったのが悪いと思うんだ。
あと初音ミクの消失歌った。歌いきった。
え?あぁ、そう。も歌った。
あとチルノのパーフェクトさんすう教室も歌った。
なんかよくわからないけどすごいカオスな選曲しかしてない。友達然り。オタカラとはこういうものか!(

なにが悔しいって高音は全部裏声になってマイクが拾えないくらい音量下がることだよ!
ちくしょおおおおおおおおおお男みたいな声しか出ないこの喉をつぶしてやりたいわああああああああ




とりあえず寝よう(ぇっ
今夜の結果ですべて決まる。
どうなるかなぁ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamingmallow.blog35.fc2.com/tb.php/67-d1acfb78
    この記事へのトラックバック



