--年--月--日 --:--


F O X !

2010年10月08日 11:24

狐 楽 し す ぎ る


TMだけ欲しいからキークエ分の最低限のステッカークエだけ受けてやっと80!!
チェーンスローのHIT音が痛快すぎる(
次に目指すのは130の範囲技ー!!


…先は長いぜorz

たいりょうのSS。

2010年05月06日 19:11

アッー




突然ですが羊が告られました。



どうもこんにちは!SSためすぎてちょっとPC重くなってる葵です!(
今日は一日自主休講!え?お金ないからだよ!((
というわけでいろいろまとめてみたよ!




[ 続きを読む ]

ぎにゃー!

2010年04月15日 08:52

結局貫徹!いみわからん!
足痛いのは治らない!いみわからん!

とりあえず鬱な日記じゃいかんとおもってがんばってSS掘り起こしてきた!ドリルで!(

デカかったりイミフだったりするかもだけどきにすんあ!

切り出し以外の加工めんどくて名前隠してないごめんね!((


じゃあてきとーな近況SS集↓






[ 続きを読む ]

そろそろ

2010年03月25日 03:12

ごちゃごちゃすぎてぱんくしそうかも。

いないほうがいいんかなぁ。

Good bye, Good night

2010年02月11日 02:33

Good night, dear...


この子がいなければ、今、ギルドに存在することなく、TSからも姿を消していたと思います。
いっぱい笑って、いっぱい怒って、いっぱい泣いて。
全部、この子のおかげかな。
だから、代表して、潔にしました。
消えるわけじゃない。
ただちょっと、眠るだけ。
傷を癒すだけだから。
目が覚めたら、その時は。
「いつまで寝てるんだよバーカ」
って、笑ってやってください。

絵板にも似たようなの描いたんだけど、涙で前が見えなかったので、描き直しました(笑)
この子と一緒に、私も少し、ゆっくり眠ろうと思います。




きっと、一番愛された子じゃないかなぁ、潔は。
もともと銃獅子が少ないこのギルドで、いろんな人に助けてもらいながら、試行錯誤で育て上げました。
いろんな人と出会い、別れ、笑って、泣いて。
そんな経験ができたのも、この子のおかげです。
負けるなって、応援してくださった方々。
一緒に頑張ろうと、励ましてくださった方々。
本当に、ありがとうございました。
また、逢う日まで。


おやすみなさい。



