--年--月--日 --:--


なんとなく

2011年09月18日 21:46

見てる人がいないのをいいことに。


仕事やめてええええええええええええええええええええええええええええ






以上!(えっ



労災はいってないとか雇用契約書渡してから半月経っててさらに仕事も始ってる段階で「まだ雇用契約完了してなくて」とかわけわからんことほざくし骨折してる友達むりやり仕事させるし意味分からん!はやくやめないときっとそのうち殺されるわ・・・

2年。

2011年02月28日 17:37

長くも短くも感じられる時間でした。
その間に休止期間があったりもしたからかなー。
でも、新規さんとかが1ヶ月無断inなしで落とされる中、残されているっていうのは不公平だし。
引き止められたらまたダラダラと居続けちゃうだろうし。
これでよかったんだと思う、うん・・・
gvも防衛もできないヘタレだし、ギルドの活動拠点である虹鯖も重くてinしづらいし。

最後にマスターに会えなかったのはちょっと残念だったけど、いつかふらっと歩いて出会える日を祈っていますw

今まで本当にお世話になりました。



なんて、ここを見てる人がいるのかが謎なんだけど、一応、ね(
このブログも休止かなー。

2011年02月04日 04:45

どんまいわたし。
そういうときもある。

ぐっばーい

2011年02月03日 05:28

喉いてぇぇぇ
サンホラ本気出して歌った結果がこれだよ!
まぁこれだけじゃないんだ。
アニメじゃないとかサイレントヴォイスとかTHE WINNERとかえーとSTAND UP TO THE VICTORYとかめぐりあい(ロデオver)とか君を見つめてとか歌ったのが悪いと思うんだ。
あと初音ミクの消失歌った。歌いきった。
え?あぁ、そう。も歌った。
あとチルノのパーフェクトさんすう教室も歌った。
なんかよくわからないけどすごいカオスな選曲しかしてない。友達然り。オタカラとはこういうものか!(

なにが悔しいって高音は全部裏声になってマイクが拾えないくらい音量下がることだよ!
ちくしょおおおおおおおおおお男みたいな声しか出ないこの喉をつぶしてやりたいわああああああああ




とりあえず寝よう(ぇっ
今夜の結果ですべて決まる。
どうなるかなぁ。。。

がっこうなう。

2011年01月15日 13:49

とりあえず11日に卒論提出してきたよー!
先生も諦めモードで、もう内容とかいいから脚注と参考文献の書き方直して終わりにしようって感じで(``
ごめんなさい先生いつもぎりぎりで・・・
でも見捨てず最後まで指導してくれてほんとありがたかった!

というわけでひと段落してちょっと気が楽になりました。

こないだ久々にTSやったんだけど、間違って虹にinしてしまうというミス。
いやだ誰にも会いたくないんですぅぅぅって思いながらちゃっかりメガロで露店してました(ぇ
なんかずっと金で細々と生きてたので、誰かに会って話すということが苦手になりかけてます。軽く人間不信です。気にしないでくださいいつものことですから(キリッ
しっかしみんなgv好きだね!ほんと好きだね!それしか言えないや!(何
お前はいらない宣言を遠まわしにされたことのある身としてはトラウマすぎてやばいです。
どんなキャラだろうと手が震えて戦えません。
あと重い。
最近虹重すぎて生きていけない。
メガロとか私を落とすために存在してるんじゃないかとさえ思う今日この頃。
175レベルの鰤兎は沼クエを終えてようやくEP-4なわけで。
EP-4といえばおなじみカバリア像の銅版からスタートなわけで。
カバリア像といえばおなじみメガロポリスのシンボルなわけで。
シンボルなんだから当然真ん中に聳え立ってるわけで。
しかも今、正月イベントでNPCが増殖してるわけで。
さらにそれをこなすためにPCも増殖してるわけで。

え、なにこの死亡フラグ(

・・・というわけで、もっぱら金で活動してますシャルです(キリッ
アイテム移動で金にいらっしゃった方々、ぜひぜひシカトしてやってください。いないものとして扱ってやってください。むしろいません(何


なんか長くなりそうだし追記ついきー!
[ 続きを読む ]



