--年--月--日 --:--


もう戻らない、

2010年10月19日 22:33



・・・わたしのかみのけorz

あぁ前髪ぱっつんならまだしも・・・
全体ぱっつんっておまえ・・・
むしゃくしゃしたけっかがこれだよ!

みんなも気合いだけで髪の毛ずったんぼろぼろにしないようにね!




もうちょっとTS続けてみます。
頑張っておとなしくなる。
嫁と二言三言1:1しただけでも嬉しかったというのにさらにそのおかげか天上まで届く愛が戻ってきてテンションMAX。
あでちゃあああああああんあいしてるううううううううううう(


鰤兎の守護石がジェイドだったから本気出して転職させる決心をした。
神合成して一生外さないって決めた。
シャルって呼んであげてください。
間違ってもシルクハットじゃないです、はい。
あと愛称でシルキーって呼んでも間違いだからね、うん。

む(反転negative地獄注意)

2010年10月12日 01:49

ただのはきだめ

気分を害したらゴメンナサイ



GVは出ませんと言い張った

防衛は迷惑だからと自粛した

せめて賑やかにって、ことあるごとに口を開いたら、どこかで誰かが傷ついた

そのたびに自分の首を絞めていって

最後には声も出ない



いっつもうるさくてごめんね
傷つけてばかりでごめんね
ここにいてごめんね




ここにしか居場所がないって思ってたけど、もう私のスペースは埋まってたのかな

F O X !

2010年10月08日 11:24

狐 楽 し す ぎ る


TMだけ欲しいからキークエ分の最低限のステッカークエだけ受けてやっと80!!
チェーンスローのHIT音が痛快すぎる(
次に目指すのは130の範囲技ー!!


…先は長いぜorz

な…ナンダッテー!!

2010年09月30日 00:23

バンダイナムコゲームス,「エースコンバット 3D(仮称)」「テイルズ オブ ジ アビス(仮称)」など,3DS向け新作5タイトルの情報を公開

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

なんでだ!
なんでDSなんだ!!
しかも3DSとかどういうことなんだ!!!
PSPだと思ってずっと待ってたのに・・・ッ!!!!
ひどいよばんなむぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!


でも買う、絶対買う、いやたぶん必ず、えーとまぁ買う
・・・DSあんまり好きくないんだよ!ハード的に!
まぁ3Dなわけだからスペックも上がってるんだろうけど・・・
音質もあんまりだったしボイス入るとザーって音聞こえるし・・・

でもでも追加秘奥義とか収録されてたら・・・


・・・やっぱり買う(負けた)
ジェイドを毎日持ち歩け・・・まちがえた、アビスを毎日持ち歩けるなんて素晴らしいことだよ!(
これでどこにいても『俺は悪くヌェー!』が聞けるんですね・・・すばらしい(ぇっ



でも・・・

やっぱりPSPがよかった(往生際が悪いよ)

ひゅこー(呼吸音)

2010年09月22日 22:16

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」に搭載された新戦闘システム「レディアント・ドライヴ」を紹介!

とにもかくにも
一番言いたいことっていうのは

『ヒスイ兄さんかっけぇ』

・・・ってことです
なにこれカットインかっこよすぎるゴーグルしてるかっこよすgry
でも私ハーツやってないのDS持ってないのでもかっこいry

そして
ヒスイ兄さんを見るといつだって思う

ひすい【翡翠】 英名:jade

!?

さりげなく名前のかぶっているお二人さんであった、ちゃんちゃんっ

オチたように見えてなにもオチていないそれが私くおりてぃ

ヒスイ兄さんに特化してしまったけど
念願のロニ兄さん参戦決定に私は感激したのです
<かっぱばくそうg何だとっ!
あとリタっちのカットインはちょっとイケメンすぎやしないか
確かに勇ましさがにじみ出てていいけどでもおんなのk・・・orz
アンジュさんに関しては無問題
ナイフでざしゅざしゅやってくれるんですね期待してます姐さん!(

だがしかし秋カノンノお前だけは認めない

・・・なんで平野なんだあああああああああああああああああああorz
絶っっっっ対にPTになんていれないんだからっ!!!!(





・・・なんて絶叫してるけど
来週までに判決文・補足意見・反対意見まとめてさらに文献リスト作らねばならぬのに
PCを開けば創作活動にいそしんでしまう
こんなダメな私、ぷらいすれす・・・
とりあえず膨大な判決文を読むことから始めよう・・・







・・・えーとマイソロ3にはちゃんとジェイド出ますよね?(ぇっ
でなかったら泣く



